2019年4月19日
お客様各位
東芝デバイス&ストレージ株式会社
「東芝パーソナルストレージサポートセンター」の
ゴールデンウィーク期間中のお問合せ対応について
日頃より、東芝製品をご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。
本年のゴールデンウィーク期間中のお問合せ対応について、下記の通りご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
4/28 (日) |
29 (月) |
30 (火) |
5/1 (水) |
2 (木) |
3 (金) |
4 (土) |
5 (日) |
6 (月) |
|
電話受付 | 休業 | 通常対応 | 休業 | ||||||
お問合せ フォーム / FAX |
受付け 可能 (回答 4/30~) |
受付け / 回答可能 |
受付け可能 (回答5/7~) |
- ●お問合せフォームでのお問合せは、24時間受け付け可能となっておりますので、休業中はお問合せフォームのご利用をお願いいたします。尚、5月3日以降にお問合せ頂きました内容に対する回答については、5月7日より順次回答となりますので、ご了承をお願いいたします。
製品および本件に関するお問い合わせ先
東芝デバイス&ストレージ株式会社
東芝パーソナルストレージサポートセンター
電話
フリーダイヤル0120-057811
FAX(有料)011-728-9151
受付時間 9:00~12:00 / 13:00~18:00(日・祝日および12/31~1/3除く)
以上