重要なお知らせ
-
- 2024.08.30
- 東芝パーソナルストレージサポートセンターでの故障品交換受付終了について
-
- 2024.06.28
- お問い合わせ先のメールアドレス廃止について
-
- 2023.03.10
- 「東芝パーソナルストレージサポートセンター」電話受付時間変更のご案内
-
- 2021.03.01
- 「東芝パーソナルストレージサポートセンター」電話受付日変更のご案内(2021.03.01更新)
-
- 2020.04.20
- CANVIO™シリーズのWindows 用パスワードツールによって登録されるWindows サービスの実行ファイルパスが引用符で囲まれていない脆弱性について(2020.04.28更新)
-
- 2019.03.01
- 「東芝パーソナルストレージサポートセンター」電話受付時間変更のご案内
-
- 2017.10.31
- Room1048での東芝ハードディスク「CANVIO™」の商品情報登録サービス終了について(ご愛用のお客様へのお知らせ)
-
- 2017.10.01
- CANVIO™シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCのサービスは終了いたしました。
-
- 2017.09.22
- (再掲載)CANVIO™シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCのサービス終了について(ご愛用のお客様へのお知らせ)
-
- 2017.06.02
- CANVIO™シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCのサービス終了について(ご愛用のお客様へのお知らせ)
-
- 2017.05.12
- CANVIO™シリーズのWindows 用パスワードツールのインストーラにおけるDLL 読み込みに関する脆弱性について
-
- 2017.05.12
- 弊社製外付けハードディスクおよびポータブルハードディスクのWindows 用フォーマットツールのインストーラにおけるDLL 読み込みに関する脆弱性について
-
- 2016.09.29
- (続報)CANVIO™シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCの無料クラウドストレージ特典について(ご愛用のお客様へのお知らせ)
-
- 2016.09.28
- CANVIO™シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCの無料クラウドストレージ特典について(ご愛用のお客様へのお知らせ)
お客様サポート
お問い合わせ
各製品についてのご質問や、故障した場合の
お問い合わせ先をご案内しています。
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせの多い質問など、
役に立つ情報を掲載しています。