2017年10月1日
お客様各位
東芝デバイス&ストレージ株式会社
CANVIO™シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCのサービス終了について
~ご愛用のお客様へのお知らせ~
平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2017年6月2日および9月22日に、当社パーソナルストレージのホームページにてお知らせをいたしました、CANVIO™ シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCのサービス(Cloud Engines, Inc.が提供するサービス)が10月1日午後3時(日本時間)をもって終了しましたのでお知らせいたします。サービス終了に伴い当社のサポートも同日同時刻を持ちまして終了いたしました。
「CANVIO™シリーズ搭載ソフトウェア Pogoplug® PCのサービス終了について(ご愛用のお客様へのお知らせ)」
記
対象製品
製品名 | 型番 |
---|---|
CANVIO™ PREMIUM |
HD-MAxxxx |
CANVIO™ CONNECT |
HD-PExxxx |
CANVIO™ CONNECT |
HD-PDxxxx |
CANVIO™ SLIM |
HD-SBxxxx |
製品および本件に関するお問い合わせ先
東芝デバイス&ストレージ株式会社
東芝パーソナルストレージサポートセンター
電話
フリーダイヤル0120-057811
受付時間 9:00~19:00
(12月31日~1月3日を除く)
お問い合わせいただく前のご注意
- ●お客様からいただく個人情報は、東芝または東芝の子会社・関連会社、および、協力会社が行う本件の対応のために利用させていただきます。
- ●利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を委託業者に預託することがございますが、弊社と同等の管理を行わせます。
- ●お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
- ●お問い合わせ窓口の個人情報の取扱全般に関する考え方をご覧になりたい方は当社の個人情報保護方針のページをご覧ください。
- ●16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
以上