搭載ソフトウェア 対応OS一覧
お知らせ
機種 |
Tuxera NTFS for Mac※1 |
||
---|---|---|---|
macOS v10.12 /
OS X v10.11 / OS X v10.10 / OS X v10.9 / OS X v10.8 |
macOS v10.12 /
OS X v10.11 / OS X v10.10 / OS X v10.9 / OS X v10.8 Windows 10 / Windows 8.1 / Windows 7 |
||
macOS v10.12 /
OS X v10.11 / OS X v10.10 / OS X v10.9 / OS X v10.8 / OS X v10.7 Windows 10 / Windows 8.1 / Windows 8 / Windows 7 |
|||
macOS v10.12 /
OS X v10.11 / OS X v10.10 / OS X v10.9 / OS X v10.8 |
- |
||
- |
|||
- |
|||
機種 |
Nero BackltUp Essentials※3 |
Tuxera NTFS for Mac※1 |
|
---|---|---|---|
Windows 8 /
Windows 7 / Windows Vista |
OS X v10.8 / OS X v10.7 / OS X v10.6 / OS X v10.5 |
- | |
Windows 7 /
Windows Vista / Windows XP |
|||
Windows 8 /
Windows 7 / Windows Vista / Windows XP |
|||
OS X v10.8 /
OS X v10.7 / OS X v10.6 / OS X v10.5 Windows 8※9 / Windows 7 / Windows Vista / Windows XP
|
|||
Windows 7 /
Windows Vista / Windows XP |
OS X v10.7 / OS X v10.6 / OS X v10.5 / OS X v10.4 |
- |
- ※1本製品と搭載ソフトウェアの対応OSが異なる場合があります。本製品の対応OSは「ハードディスク 対応OS一覧」をご参照ください。
- ※2ファイナル丸ごとバックアップ™をご使用する場合には、ディスプレイの解像度が1024×768以上のパソコンが必要です。
- ※3米国Microsoft Corporationのサポートが終了したWindows 8.1 / Windows 8 / Windows 7 / Windows Vista / Windows XPで、本製品に搭載のソフトウェアはご使用しないでください。
- ※4ファイナル丸ごとバックアップ™のバージョンが、Version7.81 Build 6の場合は、Windows 8.1以降では対応しておりません。Windows 8.1でご使用になる場合は、Version7.81 Build 8へのアップデートが必要です。 詳しくは「バージョン確認手順およびアップデート手順(PDF:551KB)」をご参照ください。
- ※5本製品に搭載のTuxera NTFS for Macは、macOS v10.12以降に対応しておりません。
macOS v10.12でご使用になる場合は、Tuxera NTFS for Macの商用版をご購入ください。 - ※6本製品に搭載のファイナル丸ごとバックアップ™をWindows 10 でご使用になる場合は最新版(ver.7.81以降)にアップデートしてください。
- ※7本製品に搭載のTuxera NTFS for Mac(Ver.2014)は、OS X v10.11以降には対応しておりません。
OS X v10.11以降でご使用になる場合は、 Tuxera NTFS for Macの商用版をご購入ください。 - ※8本製品に搭載のパスワードツール(Ver.1.11.1507)は、OS X v10.9以降には対応しておりません。パスワード保護を設定したまま、macOS v10.12 / OS X v10.11にアップデートすると、macOS v10.12 / OS X v10.11にアップデートしたPCでパスワードを解除/削除できなくなります。macOS v10.12 / OS X v10.11 / v10.10 / v10.9でご使用になる場合は、「Ver.1.20.6620」が必要です。 「Ver.1.20.6620」については、サポートセンターへお問い合せください。
- ※9本製品に搭載のパスワードツール(Ver.1.00.0820)は、Windows 8以降には対応しておりません。Windows 10, Windows 8.1に対応した最新版(Ver.1.40.0410)は、ホームページよりダウンロードしてご使用ください。
- ●搭載ソフトウェアについてのお問い合わせは「東芝パーソナルストレージサポートセンター」にご連絡ください。